現在の位置

HOME > ママの声 > 2025年4月18日ご出産

2025年4月18日ご出産

2025年4月18日にご家族が立ち合いのもと3人目のお子様、琉叶くんを出産されました。

 

分娩の感想

5年ぶりの出産で3人目でしたが、忘れている事も多々あり不安もありました。本陣痛まで少し時間を要したけど、その間何人もの助産師さん達に声をかけて頂き、分娩室に食事も運んでくれてはげみになりました。主人と子供2人に見守られながら出産できて、子供たちのこれからの思い出に残ってくれていると思うとうれしい気持ちでいっぱいです♪みなさま、ありがとうございました。

立ち会い出産(パパの感想)

助産師さんが子供達や自分に対しても優しく声かけして頂き、安心して立会が出来ました。子供達にもとても良い経験が出来たと思います。

カンガルーケア

10ヶ月自分のお腹の中で育ってくれていた重みと胎動を思い返しながら、自分の体で温かさを感じる事ができる素敵な体験でした。

母子同室

退院後の事も考え、同室同床できるのはうれしいです。食事中や夜間も無理しなくていいと言って頂けたので、預けやすかったです。