現在の位置

HOME > ママの声 > 2022年6月8日ご出産

2022年6月8日ご出産

2022年6月8日にパパが立ち合いのもと初めてのお子様、士瑛くんを出産されました。

分娩の感想

急に破水して予定より3週間以上早くて不安でしかなく、分からないことしかない状態だったのですが、助産師の先生方がとても優しく心強くて、安心して分娩出来ました。産まれた瞬間はとっても不思議でしたが、痛みもすぐになくなった気がするほど、やり切った感と幸せを感じて嬉しすぎました♪ありがとうございました。本当にスタッフさんに感謝しかないです。

立ち合い出産(パパの感想)

助産師さん、院長先生ありがとうございました。立会い出来て良かったです。陣痛の時からスタッフさんのプロの感じにすごく感動しました。分娩室に入ったときも、リラックスした空気間でとても安心して、嫁さんに声をかけられました。本当にありがとうございました。

カンガルーケア

とても小さくて思ってた以上に可愛くてびっくりしました。自分のお腹にいた子が目の前でお腹の外でムニャムニャねていて一生守ってあげないとか宝物できた的な幸せな感覚で安心しました。

母子同室

私の体調がしんどい時、あまりにも起きて泣いている時にお預かり頂いて、回復させていただけることがどれ程助かったかと本当に感謝しかないです。また同室中も様子をみにきてくれたり、初めて子供と一緒に寝てみてとっても幸せでした。ありがとうございました。毎日とても楽しかったです。一生ものの経験をありがとうございます。